脱毛とグリーンスムージー

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・秋って本当に何をするにも良い季節ですね。
食欲の秋も外せないけど、秋は美しさに磨きをかけるのにも適しています。

夏の間、紫外線で弱った肌をじっくりケア。夏場はシャワーで済ませていたお風呂、ゆっくり湯船に浸かるのも気持ちいいですね。
暑くてなかなか運動も出来なかったけどウォーキングに最適な気候です。冬になると寒くてなかなか無理ですからね。

そして、実は脱毛にも一番良い季節なんですよ。夏は紫外線やエアコンの乾燥で肌が弱っています。
なので脱毛は肌に負担になってしまいがち。秋にお疲れ肌をいたわりながら脱毛をスタートするのがおすすめです。

全身脱毛となると時間もかかってしまうので、秋からゆっくり一年かけて来年の夏には完了!というのが理想ですね。
それに、夏だと肌が露出するから脱毛に通ってる間もムダ毛処理してしまうけど、脱毛中はなるべく自己処理しない方が良いです。
秋になり長そでを着用するので、ムダ毛の処理も必要なく一番ベストな状態で脱毛に通えます。

お肌の為にの気持ち的にもゆったりと始められる、秋はまさに「脱毛の秋」かもしれませんね!

内面から美しくなるには、こちらをチェック!

参考サイト:グリーンスムージーで人気の商品はこれ!美味しさ徹底比較ランキング