脱毛の事・・・フラッシュは永久じゃないの?

我が家の外食は、回転寿司が断トツで多いです。
6歳の長女、5歳の次女、2歳の長男を連れて先ずお洒落なお店は行けませんし。

上の娘二人は偏食&小食だし、長男はまだ手がかかるし、ファミレスも何かキツイ。
でも、回転寿司なら唐揚げやポテトにラーメンなどサイドメニューも豊富だし安いです。
アイスクリームバーやドリンクバーもあるので、子ども達は満足してます。

バタバタしててもお寿司なら大人もチャチャっと食べれるから良いですね。
タッチパネルの注文は最近は長女が全部やってくれるから楽チンです。

それにしても、結構見かけるのが高校生が制服で食べにきてるんです。
学校帰りの回転寿司、人気あるみたい。私の時代じゃ考えられないなぁ。
学校帰りはお好み焼かマックでしたけどねー。

こないだも、後ろの席の女子高生達が脱毛の事について話してるのがめちゃ聞こえました。
脱毛エステは永久脱毛じゃないし、とか、フラッシュは永久か?って話。

でも、永久脱毛って言う言葉は本当に永久に生えてこないって意味合いじゃないんですよね。
確か脱毛後の一定期間に何%再生するかしないか、って定義だったと思います。

なので、脱毛エステのフラッシュもクリニックのレーザーも永久に生えてこない訳じゃないんです。
女子高生達はその辺が理解出来てないみたいでずっと論議していましたね。

思わず、説明してあげようかと思いましたが、いきなりオバサンが話しかけたら驚くだろうし(笑)
そんな事よりも二歳の息子が寿司のレーンに乗り出すのを阻止するのに必死でしたしね!